セノビックウォーターの通販でお得に購入できる店を探して、子どもへの効果を調べてます

ロート製薬のセノビックウォーターという飲料が成長期の子どもの身長を伸ばす効果があると聞き、ぜひお試しするためもっとも安い価格の販売店と、口コミや感想を調べてまとめているブログです。

大人のセノビックもある?セノビックウォーターとの違い

今日もなんだかはっきりしないお天気ですよね。

私はいつも早朝に犬の散歩に行くのですが、朝方に雨が降るとお散歩が中止になるんです。その後に止んでも、もうこの季節は暑くて犬を歩かせることができなくて。。

やっかいな梅雨ですww

 

さて今日もセノビックウォーターについて調べていました。

そこで、同じセノビックでも何種類かあるのがわかりましたよ。

 

この暑い季節には、クエン酸も含まれていてスポーツドリンクがわりにもセノビックウォーターがいいと思い購入を検討しています。

でもセノビックは基本的に身長を伸ばすサプリメントという商品なので、毎日続けることが大切です。

同じ味だと飽きてしまって毎日飲めないので、いろいろな味があるセノビックがあるんですね。

 

あとは私のようなおばさんのために、大人のセノビックもあるんです。

子どもの身長を伸ばすだけでなく、大人向けのサプリメントでもあるんですね。

 

カルシウム・ビタミンD・鉄などの栄養成分が入っていて、タンパク質もしっかり摂れる栄養機能食品でした。

おばさんになると骨がもろくなりますから、そんな人の骨粗鬆症を防いでくれるんですね。

私ももうそういう年代なので、子どものためだけでなく自分の骨粗鬆症対策にもセノビックを始めるのもいいかもしれません。

 

しかし大人用と子ども用を両方となると価格が心配なんですよ。。
もう少し検討が必要ですね。